ホーチミンでのベトナムビザサポート
ベトナムに入国する際は、日本人向けへの緩和措置30日ルールとしまして、ベトナム入国時に15日以内にベトナム出国のエアチケットを持っていれば、ビザなしで入国して15日間まで滞在が可能になりました。出国後30日以内にベトナムに再入国する際、中長期間滞在を予定されている際にはベトナムビザが必要になります。
ロータスサービス事業部では、ベトナムビザを行っております。ベトナムビザなら実績NO,1の弊社にご相談下さい。
ビジネスビザ(DN)
1年マルチ、6ヶ月マルチ、3ヶ月マルチ、3ヶ月シングル、1ヶ月シングルがあります。国内での更新と割安な空港到着時取得のアライバルビザが利用可能です。
ベトナム国内での更新の場合、パスポート、滞在証明、代金を弊社までお持ち下さい。
*長期になり更新の可能性がある方、レジデンスカードの取得を考えられている方はビジネスビザがお勧めです。
*現在観光からビジネスへの変更はできません。
*取得期間と費用に関して随時変更が起きておりますので、最新詳細状況はお問い合わせ下さい。
*状況により丁寧に御説明しておりますので、お気軽にご相談ください。
観光ビザ(DL)
85日マルチビザ、3ヶ月シングルビザ、1ヶ月シングルビザがあります。国内更新と割安な空港到着時取得のアライバルビザの利用が可能です。
ベトナム国内での更新の場合、パスポート、滞在証明、代金を弊社までお持ち下さい。
★観光ビザは、ベトナム国内での更新がこれまで不可能でしたが、できるようになりました。ただし費用がまだ高いので、海外に行かれるタイミングで割安なアライバルビザにて新しいビザを取得するなどもご提案させて頂いております。
*短期滞在の方、ホーチミンを一時経由されるだけの方は観光ビザで大丈夫です。
*15日ビザ免除で入国された方の延長の場合、さらに15日の延長は可能です。詳細はお問い合わせください。
*取得可能な期間と費用に関して随時変更が起きておりますので、最新詳細状況はお問い合わせご確認下さい。
*状況により丁寧に御説明しておりますので、お気軽にご相談ください。
アライバルビザ(空港到着ビザ)での取得
アライバルビザとは、ホーチミン市のタンソンニャット空港など国際空港に到着し、入国検査を受ける前のビザ発行カウンターで発行してもらうビザになります。(各国のベトナム大使館でも可能です。)
1度国外に出られるご予定がある方は、アライバルビザの方が費用面もお得ですのでこちらをご利用下さい。
お申し込みにはパスポート・カウンターで提出する書類作成代金を弊社までお持ち下さい。
約3日でタンソンニャット空港ビザ発行カウンターに申請する際の申請用紙、記入見本、場所の案内図、ビザが登録されている書類の4点をメールでお送りさせて頂きます。全てプリントアウトして頂き、書類を記載し写真を張り、パスポートとビザ発行代金を窓口に提出して頂くと取得できます。
*申請用紙には4×6の写真が必要になります。
*必ずメール受信できて、プリントアウトできる環境にいて頂くのが条件になります。
*発行してもらったビザは発行時にその場で誤りがないか確認して下さい。
レジデンスカード(一時滞在許可証)
レジデンスカード取得を行っております。
レジデンスカードは、基本的に労働許可証を取得後に取れる2年有効のマルチビザになります。必要書類からご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
*レジデンスカードの返却をお考えの際は、伴うビザ取得方法など、状況により丁寧に御説明しておりますので、お気軽にご相談ください。
【レジデンスカード取得必要書類】
– 労働許可証原本
-パスポート原本
-顔写真 2枚 2cm X 3cm
-会社ライセンス公証 1部
-ベトナム居住台帳のコピー
-NA6 (フォームがあります)
-NA8 (フォームがあります)
-会社印鑑と代表者署名の証明書 (フォームがあります)